買い増し街道まっしぐら。

昨今の円高の進行とそれに伴う国内株価の下落、並びにおもに中国で加速する新興国株価の下落が響いて、再びマイナスロードに突入しました。

しかし一時的な現象とみています。強気に、株価低迷しているうちにと、先進国株式投信と、日本株式連動ETFを買い増してます。バーゲン気分ですが、どうでるもんでしょうか。

中国株ETFは当分忘れることにする。半月でそれくらい下落してます。まあ、七月は明らかにバブルな上がり方してたしその反動。放っておいたらまたある程度上がるでしょ。辛抱のときですわ。

ふう。とりあえず、ドル上がれー。

・1308 上場インデックスファンドTOPIX 単価931円
・STAMグローバル株式インデックス 基準価額6,002円
・ニッセイ日経225インデックス 基準価額10,232円 ※信託報酬がとにかく格安なので試し買いです。
・日興MMFドル建て 単価92.51円
・日興MMF豪ドル建て 単価77.68円
・日興MMFユーロ建て 単価132.2円