震災シフトもひと段落。

さて、更新が途絶えましたが、震災シフトもひと段落しまして、日本株の集中買いをいったん止めて、アセットアロケーション範囲での調整購入に戻しました。相場のレンジがだいぶ決まってきたことが要因です。今後は、アセットアロケーションに配分が不足すれば買い、それ以外の状況では動かないことにします。


個別株売買もひと段落させました。下げた銘柄あったら買い増しも検討しますが、ひとまずはこれで様子見です。


世界を見渡すと、株式の高騰が目立ちます。新興国がいったん調整に入りそうな気配は見せておりますが…とりあえずこちらもアセットアロケーションアセットアロケーションに従った売り買いを継続します。ただ、円高の影響で、パフォーマンス自体は利益率7〜8%あたりを推移してますね。


確か去年はGW明けに株がどかーんと下がったんですよねえ。いつビハインドがくるか…じゃっかんこわいなあ…。