サンタさん円安をありがとう、そしてJ-REITのETF買い増し。

メリー、クリスマアス!サンタさん、素敵なプレゼントありがとう、円安をありがとう。おかげさまで、ちっとは評価額がうるおいましてよ。すごいね。1ドル92円に近付くだけで、一気に挽回するんだから。低迷してた日本株もにょきにょき伸びてる。サンタさん、はやく1ドル95円くらいまでの円安、お願いします、いい子にしてるからさ!

まあ、そんな前振りはさておき。J-REITETFを買い増しです。

 
・1343 NEXT FUNDS東証REIT指数連動型上場 単価896円

 
前かったのが902円だったから、この期に及んでまだ下がってるJ-REIT。しかしだからこそあえての逆張りってことで。てゆうか、どこも高くなってて、買おうにも割高感あるのよね。だから当面はこのまま放置の方向かと。