1ドル90円って萎えるなあ…。

・STAMグローバル株式インデックス 基準価額6,318円
・STAMグローバルリートインデックス 基準価額6,078円
・ニッセイ日経225インデックス 基準価額9,864円
・日興MMFドル建て 単価90.24円
・日興MMF豪ドル建て 単価79.16円
・[TOK]iShares MSCIコクサイインデックス 単価35.52ドル
 
ここ1週間はNY市場の好調を受け、堅調に推移しています。連休明けで注目された東京市場も大幅高で終えました。けど今夜はNY市場も落ち着きを見せているし、相変わらず円は1ドル91円台だし、明日は日経平均下がるだろうなあ。

全てETF投資信託での運用ですが、ちょっと強気の株式型主体の運用になってます。今のとこ緩やかに株価は世界的に回復しているので読みは当たってるな。

ちょっと日本株ファンドを買いすぎたので、しばらく買い増しを保留。今月から数カ月は円高のうちに海外株ファンドの購入に比重を移していこうと思います。今1ドル90円ってことは、1ドル100円に戻ることを考えると、一割引セールってことだかんね!(懲りてない。)